fc2ブログ

森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。

カメムシを沢に流す

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ カメムシを燃やすという事も考えましたが、そのまま塩ビ管φ50位で
  沢に誘導すれば、そのまま流れていきます。


2017-07-11 塩ビ管埋vdfre


          この間、バラの柵まで塩ビ管を50m埋設したのに比較すれば
          簡単です。壁に水をかけただけで、カメムシを駆除できます。

          ただし、立水栓からでは水量不足で、池からの水中ポンプで
          水をかけるなら問題ないと思います。ホースも十分な長さを
 
          持ってますが、逆に水圧が強すぎるので、調節できるノズルを
          用意しないといけないですね。

          仮に初日に壁4面のカメムシを駆除できたとしても、翌日には
          また同じ数だけ飛来してくるんでしょうか。





          

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2629-da859aa4