森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

また草刈り

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 今日は4時間草刈りしました。雑草が長くなると刈払い機に絡まり、余計に無駄な時間が
   発生しますので、早くしないと次第に大変になります。

   
2017-08-01 裏山草刈り 002


            今日は裏庭をできるだけやりました。



2017-08-01 裏山草刈り 006


            草刈りというより、もう地面が出てますので地面刈りでしょうか。


2017-08-01 裏山草刈り 001

          
           ナイロンコードでやって、フキのようなものも細かく裁断してしまいます。


2017-08-01 裏山草刈り 027


          草刈りをするから別荘っぽく見えますが、伸び放題に放置すると
          ジャングルです。

          でも草刈りすると、本当に綺麗になるんですよね。
          もう気の済むまで、草刈りしてみたいと思うのです。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2563-58d75cee