森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

また草刈り

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 雑草の生え具合と草刈りのペースが追いつきません。今回はゲストハウスの方の草刈りを
  しました。今シーズン2回目です。

2017-07-29 草刈りゲストハウス 032


           草刈りというレベルではなく、完全に取り除いてます。
           小石が多いので、ナイロンコードが草刈り中、何度も切れます。

           それに減りが早いので、すぐになくなります。


2017-07-29 草刈りゲストハウス 034


          もう歩く所しか、刈れませんね。草刈りだけで仕事が終わってしまいそうです。
          乗用式の草刈り機でも欲しい処ですが、ゴルフ場みたいなところと違って
          どうなんでしょうか。一度、レンタルでやってみればいいのですが。



2017-07-29 草刈りゲストハウス 042


         毎回、ここを草刈りするんですから大変でしょう。ざっとここの倍くらいはあります。
         


2017-07-29 草刈りゲストハウス 029



         蛇がトラックの中で脱皮するので、運転席に必ず皮があります。
         運転席だけでなく、ボンネットの中でもするので、気持ち悪くで開けられません。

         以前は4,5本ありました。しかも、変な匂いもするので、困ってます。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2560-892ca157