森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

カボチャだけが発芽

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□  クレソンは駄目ですが、おもちゃカボチャだけは盛んに伸びてきますね。
   それも植えたというより、捨てたというところに生えてくるのはどういうことでしょうか。

2017-06-24 布団運搬 007


     このカボチャは飾りなので、バラの柵に絡ませます。



2017-06-24 布団運搬 006


      あとは種で増えるのが登り藤、ルピナスです。植え替えしないと畑を占領してしまいます。
      花ですから増えてくれるのは一向にかまいませんが。生命力の強い花ですね。



2017-06-24 布団運搬 015


      先日NHKで「AIは天使か悪魔か」という放送がありましたが、もう人間が立ち入る領域を
      越えてますね。コンピュータの判断が、それを開発したプログラマーにも読めないというので
      すから。これからはなんでもかんでもコンピュータに任せればいいという事です。

      そういうことは特に問題ではないと思うのですが、宗教的なものなんかはどうするんでしょうか。
      コンピュータは極めて合理的な考え方をしますから、神様はいませんと結論だしますけど。

      その他、日本人が信じている血液型も非科学的ですとか、幽霊なんかいませんとか。
      コンピュータはもう天の声ですから、そう言われたら受け入れられるのでしょうか。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2537-04e20d6b