森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

十勝ガーデンオーベルジュ行って来ました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 十勝ガーデンオーベルジュ行ってきました。中札内村にあるのですが、カラマツの林の中に
   何十棟もの建物があります。

2017-06-15 十勝オーベルジュ・忍冬 029


         この一棟の建物の中に宿泊して、食事は近くの同じような
         レストランで朝と夕の食事をとります。


2017-06-16 十勝オーベルジュ・忍冬 017

        これはオーベルジュではありませんが、似たような建物が一杯あります。


         
2017-06-15 十勝オーベルジュ・忍冬 024


       これが食事処です。


2017-06-16 十勝オーベルジュ・忍冬 031


       この広い敷地の中にいろいろな施設が一杯あって、グランピングと言って
       キャンプ施設もありました。テントがあってその中にベッドがあるんですよ。

       BBQのコンロも用意されて、たぶん材料も用意されているんですね。



2017-06-16 十勝オーベルジュ・忍冬 026


      わざわざ、そんな事をしなくても北海道の人なら海でも川でも山でも
      キャンプ位どこでもした経験ありますよね。こうやって自然と親しむのが
      流行らしいです。でも虫とかカエルとか蛇とかでてきたら、どうする
      つもりなんでしょう。

       詳しくは極上温泉100選のブログでどうぞ見てください。一か月以上
       先の予定ですが。



      

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2532-e52f6fe0