森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

アジサイの芽が

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 昨年、母の日のプレゼントにあげたアジサイの芽が出ていました。雑草に埋もれて
  気が付きませんでしたが、確かに出てます。

  この土地はアジサイに向いているはずだと思っていますが、そういう事なのでしょうか。
  まだ分かりませんが。


2016-05-08 重機始動・花路地植え 008


           アジサイは耐寒性があることは間違いないようです。

           昨年は挿し木で20本くらいやって、全部失敗しています。
           苗のほうが早いかな。


2017-05-23 バラ藁とゲート塗装 njt



              アジサイをどこかに買いに行こう
              だけど、どうして挿し木に失敗するかな・・・・




         

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2517-1070043a