森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

バラの囲いにマルチング

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 今日はマルチングしてみました。バラのエリアは雑草が伸び、病気にもなりやすいので
   ワンロール敷いてみました。


2017-05-21 バラマルチング単管片付け 023


           一雨降った後なので、緑が一斉に綺麗になりました。



2017-05-21 バラマルチング単管片付け 004


            ワンロール10mと言ってもこれだけです。買い増ししないとならないですね。
            一応使えそうなので、やってみますか。マルチングシートと言っても雑草防除の
            シートで通気性がいいものです。


2017-05-21 バラマルチング単管片付け 005



       チューリップは鹿に食べられてます。こんなところに生えたチューリップも
       食べてしまうんですからね。


2017-05-21 バラマルチング単管片付け 026



          あっちこっちにおいて置いた単管パイプを片付け、小奇麗にしました。


2017-05-21 バラマルチング単管片付け 024



         表札代わりの看板を出して、オープンです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2513-9713a8a6