森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

アルミ足場台

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 長谷川工業(HASEGAWA) 伸縮天板/伸縮脚付足場台 DSL1.0-2712 が来て
  別荘にもっていきました。

  高さ足を延ばして120cm、そこに立って手を伸ばせば、地面から3mくらいまでは
  作業ができます。

2017-05-11 バラ作完成雨の火 015


           軽くて持ち運びはできます。ただし、上に乗ってみて分かりました。
           幾分というか、自分的には怖いです。それに設置面が軟弱だと揺れます。

           使い慣れないと分かりませんが、補助の足があったほうが安定するんじゃ
           ないでしょうか。

           なるほど、これ以上高さが高くなると、不安定になり危険だというので
           これ以上のサイズがないのではと思ったりしました。



2017-05-12 バラ穴掘り完成 038


           白樺に覆われた敷地ですが白樺花粉症ではありませんで、そんなものが
           あるとは最近知りました。

           森の中に居る事自体が健康にいいはずなんで、花粉症にはならないんでは
           ないでしょうか。立木の半分は白樺とハンノキなんですが、花粉なんて見たこと
           ないですけど。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2504-c36b7163