森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

バラの柵修正しました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□  先日塗装した横のユニットをはめ込みました。鹿はちゃんと来ていて
   チューリップの葉ですが花が咲く前に食べてしまってます。もうどうしようも
   ないですね。

2017-05-11 バラ作完成雨の火 001


       あとは穴を掘って、バラを買ってきて植えて終わりです。まだ分かりませんが
       数本は枯れてしまったようです。


2017-05-11 バラ作完成雨の火 002


       縦のポスト柱を地面に垂直に立てるのは大変で、水準器を使って修正しますが
       地面に埋まっているものですから、あの手この手でできるだけの事をしました。



2017-05-11 バラ作完成雨の火 003



       エゾエンゴサクの見頃ですね、鹿さえいなければカタクリだってあるのですが。



2017-05-11 バラ作完成雨の火 008


        エゾエンゴサくが咲き終われば、第一回目の草刈りやってもいいのですけどね。
        雑草が勢いづく前にですね。



2017-05-11 バラ作完成雨の火 016



         弱い雨が降っていて、帰りの中山峠は御覧の通り霧でした。
         



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2502-35b948d0