森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

バラ柵の塗装しました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ バラの柵ですが、塗装しました、3時間くらいかかりましたね。
  塗装というものが、木工作業より時間がかかるんですね。

2017-05-09 バラ柵塗装完成 001

        早く組み立ててあげないとバラが可愛そうです、まだ雪囲いのままです。



2017-05-09 バラ柵塗装完成 008


        バラをむき出しにしていると、鹿が食べてしまいます。しっかりと来てます。



2017-05-09 バラ柵塗装完成 014


         本来なら裏の敷地の半分くらいはカタクリが咲いているのですが、鹿に
         食べられてから咲かなくなりました。


         バラと違って柵を作るわけにはいかず、あきらめてます。
         エゾエンゴサクは食べないので咲いています。


2017-05-09 バラ柵塗装完成 003


         雪はほとんど消えて、作業モードになりました。


2017-05-09 バラ柵塗装完成 002


        中山峠ではまだ滑ってます。この時期は春夏秋冬が一緒になってまして
        山には雪があって、桜が咲いて春になり、白樺の新芽で初夏になり、
        春モミジで秋のようです。いっぺんに4つの季節が楽しめます。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2499-dde57d4f