森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

GW始まりましたね

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 世の中ではGWですが、忘れているくらいで、毎日が休みだと連休のほうが、道は混むし
  コンビニの食べ物は売り切れているし、買い物も混むし、不便なものです。

  定年退職扱いみたいなもので、同期の仲間はそろそろあと数年で仕事がなくなるような歳です。
  (自分に定年はありません)

  毎日、仕事がないとつまらないもので、仕事をしたくなります。仕事があった時は休みたいですが
  逆だと仕事したくなるものです、人間面白いものですね。


 
GW01245.jpg


      猫みたいに、細切れで寝れません。



2017-04-24 初走破やっと 001

          
     現在は広大な土地がありますので、一生分の仕事があります。
     もし、これがないと自分は第二の人生でどんな仕事をしているのか
     分かりません。変なビジネスに手を出して破産してるかもしれないです。
     (慎重派なのでそんなことないですけど)

     まだこんなに雪あって、何にもできませんが
    
     さあ、今年も始まりました。頑張ろうです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2490-df8e5aed