森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

クリップが使いやすいです

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ ブルーシート大好き人間になってしまいましたが、(別に好きではありませんが)  
  あちらこちらにブ―シートを使っています。


2017-04-27 荷物運搬3終了 002


            このブルーシートはハトメの所が壊れやすくて、穴開けて補修してました。
            でもすぐにまた破損します。



2017-04-26 荷物運び2 003



            去年からクリップを使ってます。一冬使いましたが、損傷なしです。
            任意の箇所で固定できます。


2016-10-27 クリップ 002hty

    
           フェノール樹脂っぽいような気がしますが、丈夫ですね。
           普通の熱硬化性樹脂なら、挟んでいる内部応力で簡単に割れが
           入ります。-30度の世界で、どれだけプラスチックが壊れたか
           分かりません。これいいですね。

           


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2488-4d6a0b76