森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

沢の支流を目指して登る

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 最初に考えていたのですが、2本ある沢の支流に行って、1本にするつもりでいました。


2017-04-20 山登り2回 067

        そのために、裏山から登るんですけど、この時期じゃないと歩けないんです。
        雪が無くなると笹が復活してきますから。



2017-04-20 山登り2回 047


       逆に、雪が深いとスノウシューになりますけど、疲れます。
       春の固く締まった雪だと、長靴で歩けます。



2017-04-20 山登り2回 064



       片道30分くらいですから、距離は分かりませんがそれほどたいへんではありません。
       歩いていて気持ちがいいです。



2017-04-20 登頂2回nikon 028




      誰もいない世界なので、不思議な感覚がします。



2017-04-20 山登り2回 038



      1本目の沢の支流がここです。斜面の穴から噴き出しています。

      この沢を他の沢と合流させるのは無理だと、分かりました。どこにもそんな
      場所がありません。現状のままになりました。




      

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2481-9c4e616c