森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ウッドデッキを

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 以前にも書きましたが、この場所が一番しっくりくるんですね。ゲストハウスのテラスです。
   この高さが高くもないし、低くもない、ちょうどいい高さってあるんですね

   
2011年9月19日 038hyu

      つまりね、誰かが襲ってきても安心な高さでなおかつ、落ちる恐怖感もない
      高さ。落ち着く高さってあると思いますよ。



WOOD02yuik.jpg


      「グラントリノ」って言う映画で、主人公のクリントイーストウッドが、このデッキで新聞
      読んだり、ビールを飲んだりするのね。一日中、ここでボーっと外を眺めているんだけど
      居心地がいいのねきっと。特に傍に大型犬がいると最高ね。で、おとなりさんから差し入れ
      があったりする映画なんです。


WOOD01yui.jpg


     早速オットマンタイプの椅子を作ってみることにしました。キシラデ塗って、外におきっぱなし
     だから、いちいち片付けなくていいでしょう。

     昼間からワインとチーズという感じですかね。お泊りするときは。檜のお風呂に入ってですか。
     もうここだけの建物で十分ですね。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2468-25cbf1bb