森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ブルドーザ起動開始

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ ブルドーザを動かしました。通常、半年も動かさないとエンジンのかかりが悪いものですが
  珍しくかるーく動きましたね。


2017-04-04 ボイラー再通電CT80OK 009


        ただ、あまりにも気温が高すぎて、車体が沈み込むんですね。
        

2017-04-04 ボイラー再通電CT80OK 008



         50cmくらい沈み込むと腹につっかえるんで、動けなくなるんです。
         自動車と違ってブルが動かなくなると、さすがに厄介なので走行するのは
         やめて戻りました。


2017-04-04 ボイラー再通電CT80OK 001


          13度も気温が上がりました。



2017-04-04 ボイラー再通電CT80OK 023



           除雪機の周りを掘りましたが、なかなか出てきません。
           一回では掘り出せないようです。



2017-04-04 ボイラー再通電CT80OK 025


          この雪が無くなるまであと一か月かかります。



2017-04-04 ボイラー再通電CT80OK 016


          こんなに天気がいいのに、動物たちの足跡が一つもないのは
          どういう事でしょうか。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2466-835c712d