森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

やっと春です

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 数日前の大雪にはびっくりしましたが、連日プラス気温ならそのうち溶けます。

2017-03-21 暫くぶりの別荘観察 045


      北海道の場合はいつから春なのか良く分かりませんが、一番安心するのは
      舗装が出てくる事です。

      つまりブレーキを踏めばちゃんと止まるようになったのが春ですね。
      常に冬の間は、氷の上を動いているわけで、大変に気を使います。

      自分はちゃんと運転していても、対抗車線からはみ出してくれば最も
      悲惨な結果になります。


2017-03-21 暫くぶりの別荘観察 043


     別荘の入り口はまだこんなにあるんですよ。



2017-03-21 暫くぶりの別荘観察 040

 
      もちろん敷地内にも1m以上はあります。



2016-05-21 ボイラー破損 003kiuo


     こうなるまであと2か月あります。早く雪とけてくれないですかね。
     その前に、雪が消える前に上に登って二股に分かれている沢の流れを

     一つにまとめてきます。大仕事ですができれば凄い結果になるんですよ。












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2458-ea7f9c2a