森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

インターネット繋がらなくなりました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 現在繋がっているうちにアップしておきますが、いつ不通になるか分かりません。
  治らなければ暫くお休みします。


2017-03-06 desk 001


       更新されなければ、トラブルだと思って下さい。
 
       インターネットのJCOMも根を上げました。
       銀行も確定申告も使えないので、インターネットが使えないのは

       困りもんです。Wi-Fiが使えないのでスマホも4Gです。

       では頑張ってみます。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2443-d86685eb