森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

グリーンレーザ墨出し器を買う

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 本格的な墨出し器を買っちゃいました。と言っても一番安いものですが
  以前は本当におもちゃみたいなもので、レーザがポイントでした。


2014年7月24日ゲート移動njo


          一応これでも十分役には立ってまして、これがなければ柵とか
          ゲートなんかできませんでしたからね。


2014年7月24日ゲート移動 005jio



           ただポイントなので探し辛いし、時々視界から消えるときがありまして
           どうせならもっと良いものを欲しいと思ってました。


2017-02-23 グリーンレーザ墨出し器 002


           今度は一応プロ用でして


2017-02-23 グリーンレーザ墨出し器 001


          垂直と水平がこんな風にラインで出るんです。
          これがあると、いろいろなものを造るときに基準が出るので
          自信を持って造作できますよね。

          こういうものは最初に買うものですね。











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2431-9d147289