森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ノルウエーの街から

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□  BINGの画面を見るといい壁紙用の写真がでてきます。気に入ったものがあると壁紙として
   利用できるようになってます。
   最近の写真でノルウエーのトロムソという街が紹介されてました。

トロムソ01


      綺麗ですね、まるでおもちゃの家みたいです。そういえばこんななの
      北欧では昔からみたことありますね。

      で・・・、グーグルで調べたんです。ノルウエーのトロムソの言う半島みたいな 
      ところだったのですが、その中のどこかは分かりませんでした。

      それで似たような街並みを見てみたんです。


トロムソ02


      そうしたら家の色が派手で、おまけに外壁の色と柵の色も同じにしてあるんですね。
      日本では逆に景観を壊すと言ってひんしゅく物かも知れません。

      いろいろなお国柄ですね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2426-89541290