森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ノートパソコン・パスワード入らず

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□  壊れまくりの年と言っておりますが、暮れも押し迫ったこの時期に、7月に買ったデルのノートパソコンが
   おかしくなりました。パスワードを入れてもエラーになります。


2016-12-23 NYPC 005


     キーボード、他のUSBキーボード、スクリーンキーボードを使って入力してみますが
     ちゃんとドロップボックスには文字が入ってます。CapsもNumLockも関係ありません。

     ドロップには●●と入りますが、右のアイコンを押すと、入力したも文字が表示されます。 
     何度確認しても間違いなく入力されてます。

     パスワードに間違いはありません。DELLに電話したら、日曜日と休日は電話対応してくれ
     ないんです。休日なの忘れてました。1年の電話サポートついてますんで明日やります。


     さあ!どうなりますか?パソコン本体の問題ですね、OSのクリーンインストールしてくれって
     言うでしょうね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2386-aed7f4f4