森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

日本ハム優勝

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 日ハム優勝しました。日ハムファンです。北海道はほとんどが巨人ファンでしたが日ハムファンに
  変わりました。
  しかし、地元の球団ともなると、旧巨人ファン時代に比較できないほどの一喜一憂に見舞われます。
  今回は大変でした。リーグ優勝、クライマックス優勝、日本シリーズ優勝なんど気を揉み、そして喜ん
  だか。いつも優勝に絡んでくるので、来年も日ハムファンは大変だよね。

  また葬式の話ですが、友人が数か月前に亡くなりました。葬儀会場に行ってびっくりしましたね。
  ご本人ですが、大谷のレプリカユニフォームが胸の上に広げられていました。周りは日ハムのデカデカ
  の写真が飾られてまして、ファンクラブの会場みたくなってました。通夜ですよ。


nitihamu.jpg


    日ハムもどれだけ地元の人間に愛されるようになったかという事ですね。
    
    奥さんに僕がテレビ見たら負けるというジンクスがあって、禁止されてます(涙)
    それでネットで見るのですが、ピッチャーのバースが打った時はたまげました。

    今日は日曜日で朝まで飲んでいたファンのみなさん、ゆっくり休んでいてください。
    ご苦労様でした。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2344-837c1e29