森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

道路拡幅の立会

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 230号線の拡幅工事に伴う現地の確認に行ってきました。
  だいたい打ち合わせをして決めてきました。現在よりは良くなるようです。

  今日は暑かったですね。北海道では33度という地点があったようです。札幌も30度越えでした。
  それでも明日からはまた台風で、とりあえずバラ柵の補強をしてきました。


2016-08-29 測量立会 004


     束石が完全に埋まっていないので、風で倒れます。


2016-08-29 測量立会 010


     ミニトマトがこれからで、たくさん実がついてました。


2016-08-29 測量立会 006


     枝豆も順調でこれから実が入ってくる予定です。(たぶん)


2016-08-29 測量立会 012


     とうきびはどういうわけか成長できず、このまま大きくなるかどうかは分かりません。


2016-08-29 測量立会 022


     まだ夏ですね、この空も。北海道も温暖化のせいかどうか分かりませんが暑くなりました。
     北海道でも暑いので、本州からくるお客さんが期待しているほどには涼しくなりません。

     この間、文句言われました。暑いんですねって。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2290-e2750864