森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ノートパソコンを動かす

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ ノートパソコンに電源を入れ起動させました。

  26,000円で運搬費が3000円ですから、安いものですねノートパソコンとしては。


NOTEPC01.jpg

   
       3年くらいもってもらいたいですが、使わないのでもっと長持ちしてもらおうかな。

       これがないと別荘でネットワークカメラの確認ができないので、買いましたが
       安くなったものです。WIN98のノートパソコンを持っていまだに使ってますが
       (年賀状の作成のみですが)

       価格にして10分の一で性能はおそらく100倍以上なったでしょうか。

       起動もブラウジングもそれほどストレスなく使えます。Wi-Fi子機が入ってますから
       親機があれば家中どこでも使えるし、Wi-Fiの使える外出先ならネットも使えます。

        さあ、ネットワークカメラがソフトバンクのエアーで使えるようになるのでしょうか。
       たぶん、カメラ一発というDDNS無しで設定できるカメラですから、ネットが使えるなら

       使えると思います。




       

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2282-94a87a7c