森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

暑いですね

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 暑いです。たぶん30度を超えたかもしれません。さすがに草刈りしていても疲労感が出てきますね。


2016-08-03 草刈りと蛇が入っていた 017

   
        特にこれといった変わったことはしていません。メンテナンス中みたいなものです。


2016-08-03 草刈りと蛇が入っていた 005


       草刈りした跡です。絨毯みたいになるでしょう。いくら綺麗になっても敷地全部は
       一日では無理です。適当に片付けました。


2016-08-03 草刈りと蛇が入っていた 003


 
        グリルの準備してみました。BBQ用のコンロをセットしてみます。



2016-08-03 草刈りと蛇が入っていた 002



       これに鉄板を置いてみます。心配なのはコンロの温度で周りの木が焦げ付かないかです。
       耐熱煉瓦を周りに敷き詰めればいいのですが、アマゾンでの価格と運搬費が同額くらい
       なので、注文するのをやめました。(北海道は運搬費高いですね)なくても大丈夫でしょうか。

       グリルのほうが油が出るので野菜も焼けるし、焼きめし、焼きそばもできますから
       それでいてジンギスカン肉も焼けますから、やはりこちらのほうが使い勝手がありますね。

       早速試してみましょう。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2267-b380f3c8