森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

札幌真夏日30度です

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 日中で30度を越えました。と言ってもあと数時間もすれば涼しくなり夕方には22度くらいまで
  下がるでしょうか。東京のオフイスでは冷房の設定温度が28度ですから、湿気は取っていると
  しても冷房ではないような気がします。北海道では28度に設定しなさいと言われれば、ストーブに
  火をつけます。



2016-07-23 草刈りキャベツ収穫 013


      森では沢の水が心地いい時期で、水仕事に入ります。

      森を選ぶときは沢の水があることが必須条件です。あればあるほど
      いいですね。今年は沢の支流に行って、分岐をやめて1本にする筈だったの
      ですが忙しくてできませんでした。来年もできるかな・・・




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2265-17846cfb