森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

沢の流れを変えてます

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 沢がありまして、その流れをいろいろ変えてます。春の増水でたくさんいた日本ザリガニが
   流されたこともあり、生物が住みやすい環境づくりをしてます。と言いましても景観第一ですが。


2016-07-17 沢池とブロッコリー 006

      大きな石を運んできてせき止めました。ミニダムになります。ダムというものは
      泥が堆積するので掃除が必要ですが、なんか見た目がいいので作ってみました。




2016-07-17 沢池とブロッコリー 015


      今年のテーマですが入り口を綺麗にしています。ここに花を植えるので
      ちょっと考えてます。



2016-07-17 沢池とブロッコリー 031


     やっぱりバラは綺麗ですね。今日は知人の紹介でバラの専門家とお会いすることになってます。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2247-2d26f7cf