森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ママさんが天国へ

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 本当に天国へいってしまいました。どうしてママさんという名前をつけたのでしょうか。
  とても他の猫思いだったからです。

  飼うことを決意したときに、もう一匹生まれたばかりのオス猫を連れてきました。
  自分だってまだ生まれて数か月ですよ。

  2匹は無理だよと言ったら、翌日から駈け落ちしていなくなりました。

  数日たって日曜日に探しに行ったら、芝生の上で二匹がお腹を空かせて泣いてました。
  それに負けて事務所の中に入れ、いろいろあってその後、12年間も面倒をみさせてもらいました。

  そのママさんが先日、抱かれたまま息を引き取りました。0時半に息を引き取りましたが
  朝まで抱いてやりました。初めてです、そんなに長い時間抱かせてくれたのは。


2016-07-04 010


    父親を看取ったときも涙がでませんでした。(ほかにも沢山いたからでしょうか)
    この子がなくなったら悲しくて涙が一杯でました。

    そうしたら、一杯泣いてくれて、ありがとうって聞こえました。
    自分はお父さんがそんなに泣いてくれる存在だったのかって、思ったのでしょうね。

    天国に行ってしまったという感じはしませんね。ここが彼女の天国ですから
    お墓も庭に作ろうと思います。

    しばらくブログはお休みします。










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2241-881c183d