森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

猫は神様からの借り物

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 猫が自分のところにやって来てくれてもう12年になります。ある日突然現れたわけではありませんで、
  会社の敷地で2匹生まれました。自分の会社は静かな処で、よほど居心地が良かったのでしょう

  親と2匹の猫は連れ立ってよその土地に行ったのですが、数日するとこの子だけが戻ってきてました。



猫2006


   親が連れもどしに来ても、無視して居座り続けたのですね。それがだいたい6月頃で
   夏が過ぎ、冬が近づくころには、野放しでは済まないと思い会社の中に入れました。

   それから12年、いろいろな生活の変化がありましたが、それに伴って一緒に暮らしてきました。



2016-06-24 枝豆移植 011


   でも・・・残念ながら、神様が貸してくれた猫は、また神様のもとに戻ることになるようです。
   来てくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2240-21fd2efe