森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ジンギスカンの用意

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 明日は親戚のおばさんを呼んでジンギスカンをすることになっています。
  このテーブルでうまくいくでしょうか。


2016-06-21 入り口開梱開始 004

    
      七輪を直接乗せますので、熱で板がこげる可能性がありますが、そうなると
      お笑いです。


□ 入り口の近くですが先日の写真です。

2016-06-18 バラ柵塗装枝豆植え 028x


    草ぼうぼうというよりも、イタドリが2m位になっていてチップソーで刈るのに
    大変でした。刈ると自分のほうに倒れてきます。



2016-06-21 入り口開梱開始 011


    御覧の通りに綺麗になりましたけど、ここに池を作るというのは無理のような気がしますが・・
    とりあえずはやってみますか。なにか、いまいち気乗りがしません。



2016-06-21 入り口開梱開始 007

    

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2234-1351e6ec