森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

白樺の森

Posted by エバー on   2 comments   0 trackback

□ 先日ニセコに好きな宿があって宿泊してきました。
  ニセコの景観を生かしたとても素敵な処です。



2016-06-16 坐防林 129

   やはりそう思わせるのは白樺の林があるからで、特に下の草むらとの対比が綺麗に
   より一層見えます。



2016-06-16 坐防林 023

    放牧された牛でさえオブジェに見えますね



2016-06-17 坐防林 021
   
   宿泊した翌日は雨だったのですが、霧がでて幻想的に見えました。ひんやりとした
   森の中でして、暑い東京のビル群の中とは世界が違いますね。



2016-06-16 坐防林 006


   その分、冬が寒いんだろうと言えばおしまいですが、雪があるおかげで水不足がありません。
   この豊かな自然が、これからも続くよう大切にしたいですね。

   6月の18日がターシャの命日でした。彼女のように長生きしたいものです。
   因みに19日が僕の誕生日なので、いつも彼女の事を思い出します。



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.21 21:24 | | # [edit]
エバー says... "Re: ひょっとして?"
こんにちはノブリンさん、お仕事うまくいってますか。
足場運ぶの大変ですよね。

ニセコには行きましたが、木曜金曜日で、今回は
5号線は使いませんでした。ですから、たぶん違う
Zですね。

 花園方面に行ってきました。今一番さわやかな
季節ですね。良くいきますので、ひょっとしたら
お会いすることもあるかもしれませんね。

 テーブル適当に作りました。先ずはジンギスカンで
試してみます。お褒めの言葉ありがとうございます。




2016.06.21 23:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2233-59a44643