森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

バラ柵始めます

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 寒さでやられたのはイングリッドバーグマンの2本でした。完全に刈れたようですが、他はなんとか
  なってます。もっとバラを増やしたいので、柵を延長する考えでいます。ツルバラも復活させます。

  もとエバーのブログ名はエバーゴールドのエバーからもらっています。あの黄色のツルバラは
  見事な数のバラを咲かせますが、枯れたのは鹿に食べられたせいです。


2016-06-10 蚊取り線香・水仙植える 011


     ○印のバラが枯れたものです。


2016-06-10 蚊取り線香・水仙植える 039


    ほかにも数種類の多年草を植えております。ここにはどんな花が咲くのか
    植えてからではないと分かりません。

    そんなものなんですね。


2016-06-10 蚊取り線香・水仙植える 031





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2227-0996e346