森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

テーブル完成しました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 天気が回復したので、キシラデコールの2回塗りをしてムラをとりました。
  ついでに昔買っておいた、パラソルも設置してみました。思いましたが、やはり
  陰になったほうが過ごしやすいです。


2016-06-05 ベンチ完成ゲート塗装 004

    2x4で天井も作ったほうが早かったですかね。


香取線香


    ついでに蚊取り線香用のグッズも注文しておきました


2016-06-05 ベンチ完成ゲート塗装 033


    水生塗料で、塗装が傷んでいるところを塗り直しました、一年持たないですね。
    キシラデなら浸透性なので何年も持ちます。黒に見えますが、一応ブリティッシュグリーン
    です。僕が調色すると、かなり黒に近くなります。



2016-06-05 ベンチ完成ゲート塗装 016


    玄関前の看板をもとに戻して、やっと冬明けの滞っていた事項を片付けました。
    気が付けばもう、初夏のような気候です。本州のほうでは梅雨に入るそうだとか。



2016-06-05 ベンチ完成ゲート塗装 020


    クルミの木がバカ高く成長してきました。最初は人の背丈くらいしかなかったのに。
    これくらいの大きさになるとリスも大喜びでしょう。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2221-b6426bf8