森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

今日から始まりました開通です

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□  やはりGWからなんですね。今年は除雪しないで、雪が無くなるまで待ちました。
   ネットワークカメラでは車で通れそうに見えましたが、実際にはぎりぎりだったです。
   途中埋まりそうになりましたが、なんとか走り抜けました。



2016-05-07 初仕事水出しOK 045

      途中の道でも被害はないようです。側溝が埋まって、あふれていることがあります。


2016-05-07 初仕事水出しOK 040


    小雨でしたが散策してみました。気温10度ですが、湿気が多く空気が柔らかいのが
    よく分かります。いろいろな植物が芽吹き始めているので、空気に精気が感じられます。



2016-05-07 初仕事水出しOK 034


    写真では分かりませんが、チューリップも水仙も芽がでて、もうかなり伸びています。
    春を待ちきれないで、雪の中を伸びてくるので、雪が消えたらもう姿になってます。


2016-05-07 初仕事水出しOK 036


    これから忙しくなりますね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2191-951dd5a1