森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

車で行けそうです

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 除雪するまでもなくだんだん地面が出てきました。
  バラの柵ですが、柱は2本ばかり、倒れているようです。2本で済めば良かった位です。
  今日から中島公園の演芸市ですが、用事があって行けませんでした。バラを買いたかったのですが

  苗床ができていないので、作ってから買うことにしました。

1_2016-05-04_13-04-40.jpg

    写真中、左下の場所がバラの柵です。今は冬囲いしています。

1_2016-05-04_13-09-40.jpg

   おそらくもう車で通れるようですね。最初にすることはゲートの冬囲いを解かないと
   なりません。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2188-3fd2d45c