森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

椅子とテーブルの自作イメージ

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ ジンギスカン用のテーブルと椅子を作ってみました。

  もともといろいろな椅子とかあるんですが、都度だしたりしまったりするのが
  面倒なんです。それにあちらこちらにテーブルを置いておくと、それなりに便利なんです。

  そこで、このテーブルセットは所定に位置に置きっぱなしです。


table001.jpg


     それだとテーブルとか座面とかが汚れますので、天板だけ外れて水洗いできる
     ようにします。たぶんテーブルの板はコンパネでしょう。

     椅子も適当に作りますが、座るところは着脱式にして、小屋に収めておきます。
     お客さんが来た時だけ、上に乗せます。

     こんなイメージで作ってみました。


□ 以前に使ったテーブルと椅子ですが、これは重くで運ぶのに大変でした。おまけに地面に
   落として金具を壊しました。それに置きっぱなしにはできません。

2015年7月22日柵作成 010x
 
    思ったほど使い勝手良くありません。↑



2015年7月22日柵作成 009x



    ここですね、ジンギスカンとバーベキュウの場所は、立木があって涼しいのです。
    早くビールとジンギスカンを味わいたいですね。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2187-a7e90235