森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

その後のターシャの森

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ ターシャの森は現在、入ることができなくなっていて、資料はターシャミュージアムの
  ほうに展示されているそうです。

    以前はグーグルアースにも表示されてました。


ターシャ101


    今は表示されていませんし、詳しい住所も記載されているものもないみたいですね。
    僕は知ってますので、久しぶりに失礼ではありますが、覗いてみました。


ターシャ102


    建物もないように見えますね。グーグルアースは精度が上がって、いまや僕のところでは
    バラの植えた跡まで映っています。そんなに見せなくてもいい気持がします。ついでに自宅
    も見てみましたが、もろに映ってました。(また更新してました)



ターシャ100

    空撮だけではなく、ストリートでも分かります、ここです。たぶん看板の文字が
    読めませんが、立ち入り禁止になっているのではないでしょうか。


    ちなみにターシャは北緯42度51′僕の所は同じく北緯42度50′で100m
    くらい違うでしょうか。でもまったく偶然でなんの関係もないです。





    

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2132-7154f414