森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

雨の日曜日

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 雨なので現地には行ってません。自宅で仕事です。

   まだ暖かいのでしょうね。


2015年11月14日ゲート冬完成 059

          こんな感じです。


2014年11月13日ゲートBS 018


    昨年の同じ時期です。これからもう雪は融けることなく、積雪になっていきました。


□ 今日この頃の230号線

2015年11月13日ゲート修正 010


   拡幅工事が定山渓手前まで来ると、いつの間にか定山渓の街の中で解体する建物が
   目立ってきました。あのボロボロの秘宝館も、立ち退きだったんですね。

   230号線が渋滞するのは、定山渓の信号のせいで、もともとは迂回するための道路を
   作ると言う噂がありました。定山渓が猛反対しているという話もありましたが、立ち退き料が

   欲しかったんでしょうかとうがってしまいます。定山渓はおんぼろの建物を温存してあったので
   これでリニューアルになる雰囲気が出てきました。



   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2065-22a4d50e