森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ヘルメット買いました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ アマゾンから1700円くらいだったでしょうか。一応買っておきました。
  工場と違って上から何かが落ちてくることはありません。

    また過去にも頭をぶっつけたという事もないので、必要ないかもしれませんが
   屋根から落ちたとかあったら困りますから、用意しておきました。


2015年10月21日ヘルメット 001


    そういえば除雪車を動かすとか、重機に乗るときには使いましょう。(せっかくだから)


2015年10月20日砕石 009


    今年はドングリがやはり不作なようですが、落ちていたドングリはすでに
    食べられていました。何が食べたのでしょう。最近見かけないウンチが落ちていて

    狸のような感じですが、狸かな。


2015年10月20日砕石 030

    雑草が枯れてなくなると、一層コケが綺麗に見え始めます。
    コケなら大歓迎してます。

    そろそろ雪の準備です。新しい長靴買わなくっちゃ。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2045-ca504941