森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

15cm積もりました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 朝起きてネットワークカメラを観ました。やっぱり真っ白になってました。

1_2015-10-14_12-56-33.jpg

  明日のほうが解けた雪が凍って路面が滑りやすくなります。明日のほうが危ないです。
  各地でスリップ事故が起きてますのでご注意を。



□ 防虫ネットにソフトロープを縫いこみました。いや、大変ですね。何時間もかかります。
  ネットそのものが変形しているので、簡単にはいきません。10m分終わって、まだ
  30m残ってます。


2015年10月14日ネット縫い 002


    もっと早くできる方法はないののかな。ホチキスとか両面テープとかで仮止めしてから
    本縫いしてもダメでした。

     女の人は良くこれできますね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2040-9fcc3ee6