森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

秋晴れの日

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 日帰りの仕事なので日が沈むと帰ります。だいたい4時10分くらいで西側の山に
  日が沈みます。


2015年10月3日ブル始動 015
2015年10月3日ブル始動 004


   西日です。日が差すところだけ明るいですが、すぐに薄暮になります。

   東西の山に囲まれていますので、日が暮れるのが早いんですね。


2015年10月3日ブル始動 016


   でもここから15分走って中山峠山頂に到達しますと、まだ太陽があんな高い位置にあります。
   なにか損しているような気になります。


2015年10月3日ブル始動 014


   ブルドーザを動かして、そのあと格納しました。その時びっくり!ブルの上に
  、蛇かと思いましたが抜け殻でした。これで3本目です。蛇って

   どこでも脱皮しますね。壁にかけていたロープの中でも脱皮してました。
   蛇だけは苦手です。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2031-7547dd3a