森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

雨が続くようです

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 一雨降るごとに気温が1度下がるとか言ってました。段々寒くなってきて家の中でも
  ストーブのいる日が出てきました。

   カメ虫対策ですが、全身網で覆われた防虫具が来ました。被ると良く前が
   見えません。かなりうっとおしいですね。


□ バラですが1本だけ異常に背が高くなってきました。


2015年9月12日梯子2 012

   ありえない・・と思いましたが


2015年9月12日梯子2 013


  良く見ると「ツル性」になっているじゃ、ありませんか。
  ツルバラを買ったわけではないのですが、伸びると言うことみたいです。


2015年9月26日命綱 007

  こんな感じです。草刈りする前に雑草が枯れそうです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2027-80365dd0