森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

バラが大丈夫だった

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ バラが鹿に食べられたと思って、意気消沈していきましたが、実は大丈夫でした。

2015年9月21日バラ無事 013

    このネットワークカメラの映像だったんですが、まったく赤いバラの絵がなかったんですね。
    それと一か所、バーが折れているような映像だったんで、そう勘違いしたんです。

    実際は無事でした。(ほっとしました)



2015年9月21日バラ無事 001


   良く見ると赤いバラが見えますね。ネットワークカメラ30万画素では識別できませんね。
   もう一つの100万画素のネットワークカメラが動かなかったので、確認できなかったんです。
   


2015年9月21日バラ無事 002


  それで屋根に乗せる踏み梯子の製作をしましたが、途中で雨が降ってきて
  キシラデ塗るのを止めました。(変な天気)


2015年9月21日バラ無事 005

  そういえばもう、紅葉も始まってきて、やや葉もクリームイエローになってます。
  あと2週間くらいで、見ごろかな。


2015年9月21日バラ無事 010

  雨が降って青々するコケ。紅葉の時期が近づきますが、逆言うとカメムシの時期でも
  あります。いまだ、解決する妙案もなく、来襲を待つばかりです。


  (拍手ありがとうございます)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2023-ce275448