森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ゲストハウス踏み梯子開始

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ エクスの中に単管パイプを入れて棚を作りました。2mの垂木を運ぶためです。

2015年8月30日ゲスト梯子 001

   困ったときの単管パイプです。


2015年8月30日ゲスト梯子 002


   これをやると2mを積み込めます。残念ながら3mは危ないですね。
   フロントガラスまで行ってしまいます。

   垂木ならこれで50本は運べます。


□ ゲストハウスのほうの仕事始めました。
  
  先ずは梯子を立てます。

2015年8月30日ゲスト梯子 006


□ それで試しに登って気が付きました。



2015年8月30日ゲスト梯子 007


   
     もうちょっと左30cmくらい横だったですね。

     高所恐怖症の自分なので、果たして梯子を完成させたとしても
     棟部に登れるんでしょうか。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2006-d692a075