森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

バラ柵・ドア完成です

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ ドアを作って鍵をかけて製作終了です。


2015年8月7日ドア完成 003


        鹿用すけすけの柵です


2015年8月7日ドア完成 002


        抜き差しの錠前をつけました


2015年8月7日ドア完成 013

       
         今日も暑かったです。でももう白樺の葉が紅葉して落ち始めました。


2015年8月7日ドア完成 010


       仕事が終わったので森の中を散策してきました。

       上でピーって鳴くので見上げたらトンビが飛んでました。2羽です。つがいですが
       この間までというかしばらく1羽だったのです。新しい伴侶ができたんでしょうか。

       良かったですね。今日も、車庫に蛇いました。最近必ず行くと出会いますね。
       気持ち悪いんですけど。










       

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1989-6ed61761