森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

バラ柵・ドア作り始めました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 柵を作っても出入りするのにドアがいります。最後の仕事で
  ドアの製作を始めました。


2015年8月5日ドア製作 001


    暑い日が続きます。ここの別荘も30度を超えてます。
    でもちょっと汗ばむ程度で、風が涼しいくらいです。

    夏休みをとった甥がニセコの帰りに友達と遊びにきました。ちょっと立ち寄っただけだった
    ですが、喜んでいました。昔はここで一番遊んでいた子供です。

    あれからもう25年もたってしまいました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1987-ddd4cfab