森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

バラのその後

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 今年6本買いましたが、10年前に買ったバラもあります。

  ところが寿命なのか一向に成長しません。半ばあきらめてました。


2015年5月25日重機OK 022


    名前は忘れましたが、華奢なバラでいくら肥料をやっても伸びないんですね。



2015年7月28日塗装 008


   ところが原因が分かりませんが、たぶん環境の違いだと思いますが、見事に成長してきて
   7本あるうちで、一番の大きさになりつつあります。まさか、周りのバラに刺激されたとでも?

    バラの生体ってわかりません。復活してくるんです。

    あきらめてはいけないという事ですね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1983-bcfa1e66