森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

バラ柵・塗装開始しました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 柵のユニットですが、床で組み付けは大変だったので、単管で
  作業台を作りました。これで楽ちんです。

2015年7月28日塗装 002


  このユニットを9個作って、今度は水性塗料で塗装をします。
  濃い緑と黒を5対4くらいでブリティッシュグリーンを作ります。


2015年7月28日塗装 011

    刷毛は平筆で30mm位、これが一番ムラガできなくてなじんでます。

2015年7月28日塗装 010


    さっきの単管パイプを少し変えて、塗装用の作業台にしてます。
    
    でも刷毛塗なので時間かかりますね。油性塗料で吹付したいくらい。


2015年7月28日塗装 005



    試に完成品をはめ込んでみました。こんな感じです。

    部材が細いですね、うまく鹿が騙されてくれるでしょうか。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1982-48a61e36