森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

本当にショックです

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 食べるものがあるのに、まさかの鹿の花壇荒らしだったのですが、めげずに
  計画通り、囲いを進めることにしてます。

2015年7月12日バラやられる 001

   この囲いもかなり強度不足で、本気で鹿が壊そうとすれば
   壊れない事もありません。その辺はやってみないと分かりませんね。


2015年7月12日バラやられる 006


   花壇の真ん中にバラの為の囲いがあるなんて、変に思いませんか。
   でも現実なんですね。これがうまくいけば、ユニットを追加して

   拡張していくわけです。現在はバラ6本ですが、倍以上増やします。
   それに伴って、囲いも拡張していく予定です。


2015年7月12日バラやられる 008


   仕事中はこんなベルトしてます。この箱型したバスケットが便利で
   荷造り用の紐とか、蚊用のスプレーとか入れて持ち歩いてます。


□ 夏は鹿対策の方法、冬は雪対策の方法、。

  そのために別荘に行っているようなものです。本当に大変ですね。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1974-60402ec5