森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

快適なドライブコース

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 我が家から別荘まで50km、時間にして1時間です。往復で2時間、どうにかすると現地で
  3時間くらいしか仕事をしないで帰ることもあります。もったいないですね。

  でもその1時間のドライブでも定山渓を超えたあたりから、車を運転するのが楽しくなります。

2015年7月5日ブル完成 028


     これは帰り道ですが、いつもこんな感じです。これを80kmで飛ばしていると
     覆面につかまります。僕は追い越し車線を走らないで、比較的ゆっくり走るので
     大丈夫です。


2015年7月5日ブル完成 029


    とっても気持ちがいいんですよね。看板にテロ対策重点警戒中とありますが
    なんかしているんでしょうか。いつも不思議に思います。


2015年7月5日ブル完成 030


    中山峠山頂から見る羊蹄山です。こんな道を通って別荘に向かいますので
    運転が嫌だと思ったことはありません。

      でも、藤野の街の中に入ると、急に都会になるので、家に着くまでただの
    我慢ドライブですね。

      この中山峠のドライブは冬を除けば最高に気分がいいコースです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1970-f5143ffe