森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

緑の森の中で

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ なかなかブルの修理に入れない日々が続いてますが、掃除と後片付けで落ち着いてきました。
  今年は畑をしないので、余裕があるはずなのですが、通いしかしていないので作業が進みません。


2015年6月10日掃除 001

    薪を運びたいので、丸太を割りましたが、何本かやって止めました。こいうのは冬の間に
    やりたいですね。でも、だんだん乾燥してきているので、割れるようになりました。


2015年6月10日掃除 011

    
    とてもいい季節です。まだ蚊もそれほど発生していないので過ごしやすいでしょうか。
    

2015年6月9日部屋掃除 009


   だんだん緑が濃くなってきて、草木が生い茂ると、なんとなく薄気味悪くなってきます。
   何かがいるような気配がしてきて、つい森の中を見てしまいます。


2015年6月10日掃除 012


   こうやって何も手入れしていかないとジャングル化して、しまいには手に負えなくなります。


2015年6月4日草刈り 009


   これが森に住むということです。別に熊はいませんが、草刈りをして見晴らしを良くして
   おかないと、」正直気持ち悪いとこあります。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1956-a16d84f3